

🎼チクチク(🌼❛ ֊ ❛„)チクチク♫

今日から2月になりました。
暦のうえでは、春が近づいてきてるようですが、
春ってゆうと目のかゆみが… (✖﹏✖)↷
ツライ季節になってきます。


のんびり休日を過ごしながら
はんどめいどざんまいでした。

やっとですが、がま口👛作りデビューしました。




必ず!ってゆうのに惹かれました♥
でもどっちに接着芯、キルト芯貼るの?とか
紙紐どうすればいいの?いろいろ(๑′-﹏-๑)
悩んだけど、💻のおかげでとても助かりました。


がま口は、セリアで買ってきました。
とりあえずいろいろと試作なので、
同じ布でシンプルに作りました。



いくつか作るとコツもわかると思うので、
次は、布やレースなどでデコッてみようかな
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

❣❣(*´╰╯`๓)ホクホク♬*゜

今年もやっぱり布を買うことはガマンできそうにはないわ。
ちゃんと変身させないとなぁ~♪





いろいろ考えすぎて、このまま袋の中にしまったままにならないようにしないとなぁ~
でもハサミでチョキチョキするのももったいないくらいカワイイ布さんたちです。

(๑>؂•̀๑)✌はじめました♪

針を持たない日々が、ずいぶん続いてました。
足を負傷してから、長い時間正座が出来なかったし、針を持つ気力もないのもあって、年越しはんどめいどもせずに2015年になってしまいました。








やっと今日、お針はじめをしました。
超シンプルな貝の口ポーチです。
次は、少しデコ🎀ろうかな?





⬆もうすぐですね。
今年も大きなキルトの中の1枚のお仲間に入れていただきました。
どんなキルトになったのかな?

❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

乾燥が気になるぅ~マスク手放せない。
たっぷり充電できて、のんびり3連休でした。

充電できた理由は⬇これです。







日本紐釦貿易㈱


前から行きたいと思っていたところだったので
かなり ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ドキドキ
布のいい匂い ☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆
長い時間グルグル店内をまわってました。
とくに何かを作ろうと計画もなく
布を買ってしまった。



レシピもいただきました ❀.(*´◡`*)❀.
このまま満足しそうですが、
最近✂針を動かしてないからなぁ~
ちょっと ファイ㌧(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧しようかな❓


(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル

のんびり台風のおかげで、
何もせずにゴロゴロしてます。

雨よりも風が強くなってきました。
台風の進路や交通機関が気になりまね。




ファントム DVD-BOX 1ファントム DVD-BOX 1
(2013/07/02)
ソ・ジソブ、イ・ヨニ 他

商品詳細を見る




台風の状況も気になりますが、
気分転換もしたいので、
とりだめの韓流を見ています。

俳優さんの役名が一致しないのと
難しい用語など、こんがらがってますが、
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*ドキドキしながら
見ています。

プロフィール

poripori

Author:poripori
ちくちくお針たいむを楽しみましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
